忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日。今日は 「やさいの日」 。

みなさん、ちゃんと野菜を食べてますか?

この時期は夏の疲れがドッときて、風邪をひいている方も多いみたいですね。

そんな時こそしっかり野菜で栄養をとって、元気に9月を迎えたいものです。

(なんだか、給食のおばちゃんみたいなコメントになっちゃった・・・)

このHPをご覧のかたは既にお気づきかもしれませんが、

今日はichi-cafeのメニューを少しUPしましたー!!

ichi-cafeには季節の野菜をふんだんに使ったフードを御用意しています。

秋の訪れをichi-cafeで感じてみてくださいね。

また、ドリンクメニューやデザートメニューも随時更新していきます!

お楽しみに♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢見る大人
小さい頃、僕は父親の吸う煙草の煙が嫌いだった。
少し大人の味がする珈琲が嫌いだった。
主張のない野菜が嫌いだった。
神経質そうな銀行員が嫌いだった。
授業中はグランドばかり見つめ、グランドに出ると空ばかり見つめていた。
プールで大怪我をしたときも保健室の窓からずっと雲の流れを追っていた。

いま僕は毎日野菜をとるよう心がけ、煙草と珈琲をこよなく愛する立派な大人となった。
もう空なんて眺めることもない。

ストレスと戦う立派な大人。

時々思い出す宮崎駿の言葉…
「大人に夢なんてないんだよ」

実際そういうものなのかもしれない。
それでも僕は思う、
「そろそろ行こうか?」


さんぽ 2007/09/01(Sat)21:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]