忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

いつの間にか、350人近くの来訪があったみたいで驚いています。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、ichi-cafe情報が広がっていれば嬉しいです。

さてさて、そんなichi-cafe広報からのお知らせです!

なんと、ichi-cafeオリジナルポストカードが完成しました!!(ぱちぱち~)

京都市内中心にcafeや雑貨屋さんなどに置いてもらっています。

限定500枚ですよ!

シンプルで、ちょっととぼけた顔が目印です。ぜひお持ち帰りください。

あと、明日からはいよいよスタッフのリレーブログが始まります。

ichi-cafe OPENまで残り3週間足らず。

全力疾走しているichi-cafeスタッフの日常や一言をお楽しみください。

インテリア・広報・音楽担当 nodamari
PR

8月31日。今日は 「やさいの日」 。

みなさん、ちゃんと野菜を食べてますか?

この時期は夏の疲れがドッときて、風邪をひいている方も多いみたいですね。

そんな時こそしっかり野菜で栄養をとって、元気に9月を迎えたいものです。

(なんだか、給食のおばちゃんみたいなコメントになっちゃった・・・)

このHPをご覧のかたは既にお気づきかもしれませんが、

今日はichi-cafeのメニューを少しUPしましたー!!

ichi-cafeには季節の野菜をふんだんに使ったフードを御用意しています。

秋の訪れをichi-cafeで感じてみてくださいね。

また、ドリンクメニューやデザートメニューも随時更新していきます!

お楽しみに♪

CIMG2084.JPG
 天気図には秋雨前線が登場。

 いつの間にやら夏が終わりかけています。

 ichi-cafeもOPENまで残り1ヶ月。


大学生、院生、会社員、デザイナー、主婦・・・・

さまざまな肩書きを持った約13名のメンバーが、
どのカフェよりも温かくお客さまを迎えるために、準備に翻弄されています。

調達・経費・納期・人材・・・・問題は山積み。
週1回のミーティングじゃ足りないぐらい、
OPENが近づくにつれ、課題が湧き上がってきます。

わたしの所属するデザイン班も、もちろん課題がたくさん!
最近は店内に置く机の調達方法とフライヤーの納期に頭を抱えています。
そして、課題を解決するべく頭をフル回転させる時には、コーヒーと甘い物が傍らに。
この2つがあると、なんとなく集中できる気がするのは私だけでしょうか。

みなさんは頭を捻らせるとき、どんなものが傍にありますか?

カラッとした暑さの今日。午後から各班会議を行いました。

フード・ドリンク班は試食会。デザイン班は広報やレイアウトなどの打ち合わせ。


少しづつ、少しづつ、cafeが作りあがっていきます。

そして、同時にみんながどんどん仲良くなっていく姿を見て、

問題は山積みだけど、良いcafeができるにちがいない!って思います。


ちなみに、もうすぐ正式なロゴが完成します!

とてもステキなロゴができるので、皆さん楽しみにしててくださいね☆

また、9月中旬には京都のcafeや雑貨屋さんでichi-cafeの

オリジナルコースターが配布される予定です。

ぜひぜひ皆さん、手にとって、ichi-cafeにおこしください。


はぁ~ 今日はがんばった!ではでは。


99f2486c.jpgichi-cafe デザイン班長のnodamariです。

とりあえず、HomePage開設です!(ぱちぱち~)

このHPがichi-cafeの集客に少しでも貢献できるよう、

そして、お客さまに楽しんでいただけるよう、

今後ともがんばって更新していきますねー。

 明日は班会議&班長会議だーー!! がんばるぞーーー!!!



<< 前のページ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]