忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ichi-cafe HP 1000HIT!!!
いつもご覧のみなさま、ありがとうございます!

ichi-cafe OPENがいよいよ今週末に迫ってきました。

これまでのBlogリレーを読んでいただければ、
ichi-cafeの成り立ちから、スタッフのcafe好き度、
さまざまなこだわりが垣間見ることができたかと思います。

そこで今日は<nodamari的 ichi-cafeの楽しみ方>をお伝えします!

1.ichi-cafeに来るまでに・・・

京都駅から徒歩15分。15分って意外と長いですよね。
しかも、途中で「え・・・この道であってるのかな・・・」って不安になる距離。

しかし、ご安心ください!
かわいいichi-cafe道案内人が八条通の約5ヶ所にいます。
しかも、にくいアイツらはビリーのように励ましてくれるのです。
宝探しの感覚で、見つけてみてください。

さらに、鉄道マニアのみなさんはスゴイ楽しみ方があります!
それは、電車が通る音で「車両当てクイズ」をして行くことです。
八条通は新幹線の高架沿い。「今のは、のぞみ700系!」
「はずれ~!のぞみN700系でした」なんて言っている間に
あら、不思議!あっという間にichi-cafeに到着です。

2.ichi-cafeに着いたら・・・

無事に到着。ichi-cafeスタッフが笑顔と温かさでお出迎え。
注文も一通りし終えた後の楽しみと言えば・・・スタッフ当て!
ヒントはこのBlog。「あ、ドリンク入れてるアノ人が・・・」とか
「あ、あのアタフタしてる子が・・・」なんて話している間に、
温かくて美味しいフードやドリンクが目の前に現れます。
答え合わせは帰り際にスタッフにコッソリ聞いてみてくださいね♪

3.ichi-cafeから帰るとき・・・

お腹いっぱいになった後、ココまで来たのにスグ帰るのはもったいない!
ichi-cafeのすぐ近くには、かの有名な「東寺」があります。
ちょこっと寄り道して、日本の伝統文化を味わうのがツウ。
さらに東寺の近くには、渡辺謙が愛犬と出演した
クレジットカードのCMロケ地(歩道橋)がありますよ。


いろいろ書きましたが、これはほんの一例。
アナタもichi-cafeの楽しみ方を見つけてみてください。

一人でも多くのお客さまに、くつろいでもらったり、
楽しんでもらったり、あったかい気持ちになる空間や時間を
ichi-cafeは提供します◎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]